

コメント

66. お誕生日おめでとう♪

遅くなりましたが…
ライたん、お誕生日おめでとう♪
すっごく美味しそうなご馳走だね~(^_^)
素敵なお誕生日になりましたね(^_^)
これからも元気で毎日ニコニコさんで
シニアライフをゆったりと過ごしていけますように(^_^)
おめでとう♪
  • 2011-01-30 23:04
  • サクママ
  • URL
  • 編集

67. お誕生日おめでとう♪

ライチちゃんお誕生日おめでとー!!
9歳になったんだね。
ライチちゃん見た目も若いし出会った頃感覚で過ごしているため年齢を聞いてびっくりしてしまいます^^
よくおばさんが『もぉそんな年になったの~』って言うのが最近よくわかります。
私ももぉそんな年になったんだな~って感じだけど(笑)
ライチゃんお誕生日のご馳走とっても美味しそう!!
ロールケーキみたいなの興味津々♪
9歳も元気で毎日楽しく過ごして下さいね^-^
  • 2011-01-31 17:36
  • moeはは
  • URL
  • 編集

68. サクママ

ありがとう~~♪
らいたんおなかがあまり強くはないので、
簡単なものをちょっとだけになってしまいましたが。。。^^;
でもがつがつと食べてくれました♪
これからも毎日、ボールと楽しく過ごしてほしいと思います(笑)

69. moeはは

ありがとう~~♪
最近初めて会う方に『落ち着いてますね~~』なんて言われることが多く、らいたんもおとなになったなーと。。。*^^*
あ、中身は変わらないんだけどね。
ご馳走というほどのものは作れなかったけど、、、
なんちゃってロールケーキはかわいくできたかな?^m^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/255-f828d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9歳♪♪

らいたん、9歳のお誕生日。

ちっちゃくておもちゃみたいだったらいたんが、9歳。
早いね~~。

でもとっても元気いっぱいで毎日公園に行って走ってマス^m^

夕方はフードを少しあげて、夜になってから、

11012601.jpg
ごはんと

11012602.jpg
デザートでお祝い

ちょっと多めに食べたり、人用に近いわんこケーキ食べるとおなかがゆるくなることがあるので、
量も少なく、中身も食べなれてるものばかりにして作ってみた。

11012603.jpg
キッチンにはりつき中^^;

最近誰かに似て?食い意地がアップしてきましたが、
息が荒くなって興奮するタイプではないので、
ひたすら凝視して真顔ならいたん。。。^^;

ヨシと言う前にフライングして食べてましたが、
冷めたカンジだったなぁ。。。笑

やっぱりボール追いかけてるほうが楽しいのかな?

これからも元気でかわいいらいたんでいてね~♪


コメント

66. お誕生日おめでとう♪

遅くなりましたが…
ライたん、お誕生日おめでとう♪
すっごく美味しそうなご馳走だね~(^_^)
素敵なお誕生日になりましたね(^_^)
これからも元気で毎日ニコニコさんで
シニアライフをゆったりと過ごしていけますように(^_^)
おめでとう♪
  • 2011-01-30 23:04
  • サクママ
  • URL
  • 編集

67. お誕生日おめでとう♪

ライチちゃんお誕生日おめでとー!!
9歳になったんだね。
ライチちゃん見た目も若いし出会った頃感覚で過ごしているため年齢を聞いてびっくりしてしまいます^^
よくおばさんが『もぉそんな年になったの~』って言うのが最近よくわかります。
私ももぉそんな年になったんだな~って感じだけど(笑)
ライチゃんお誕生日のご馳走とっても美味しそう!!
ロールケーキみたいなの興味津々♪
9歳も元気で毎日楽しく過ごして下さいね^-^
  • 2011-01-31 17:36
  • moeはは
  • URL
  • 編集

68. サクママ

ありがとう~~♪
らいたんおなかがあまり強くはないので、
簡単なものをちょっとだけになってしまいましたが。。。^^;
でもがつがつと食べてくれました♪
これからも毎日、ボールと楽しく過ごしてほしいと思います(笑)

69. moeはは

ありがとう~~♪
最近初めて会う方に『落ち着いてますね~~』なんて言われることが多く、らいたんもおとなになったなーと。。。*^^*
あ、中身は変わらないんだけどね。
ご馳走というほどのものは作れなかったけど、、、
なんちゃってロールケーキはかわいくできたかな?^m^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/255-f828d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

