

コメント

64. 

あははは…o(^▽^)oギネス・ジョージ最高‼(笑)
あんなに巨体なのにおチ○チンは極小なのね(つい、目が行ってしまった…失礼~_~;)

何だか暖かいから10月位の気分のままなんだけど、
今年もあと一週間なんだよね~。汗
あ、クンママと忘年会したかったなぁ~(^_^)
  • 2010-12-23 07:02
  • サクママ
  • URL
  • 編集

65. 

ジョージさん、すごいですよね~~^m^
最初合成写真かと思っちゃいました。
毎月50キロ食べるなんて・・・
でもデーンてすっごく温和なんですよね♪

あっという間に今年が終わってしまう。。。^^;
やっと寒くなってきた気がするんですが、どうでしょう?(笑)
  • 2010-12-26 09:54
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/254-97317cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3週間ぶりの再会。。

夕方のおサンポ。

10122001.jpg
大好きな公園入ってすぐ横のエリア。
暖かい時期はジメジメしてしまうから遊べないけど、
今は枯れ葉でサクサク♪

10122002.jpg
今日はグラデーションになった空がキレイでした☆

10122003.jpg
遊ぶ場所を変えても、変わらないのがボールの要求^^;

帰ろうかなと歩いていたら、3週間くらい前に会った(グレート)デンパピー&チワワちゃんに会った。

最近見かけないな~デカくなっちゃったかな?会いたいなーと考えていたところだったので、
嬉しかった~~。

思いっきりスリスリナデナデしまくっちゃいました^m^
短毛の、ビロードのような肌触りが超気持ちイイ~~♪かったです(笑)

暗くなってきて画像撮れなかった。。。

3週間前は・・・

10113006.jpg
こんなカンジ~

1~2年したらどんな大きさに???

まぁ、、、ココまではデカくならないと思いますが(笑)


ちょっと大きくなった気がしましたが、まだパピーちゃんらしい。
でも次回会うときはライたんより大きくなってるねー、なんて話してました。

帰りがちょっと遅くなったら・・・

10122004.jpg
こんなん点いていました・・・かなり地味めですが^^;;

今年ももうすぐ終わっちゃうー。。。

コメント

64. 

あははは…o(^▽^)oギネス・ジョージ最高‼(笑)
あんなに巨体なのにおチ○チンは極小なのね(つい、目が行ってしまった…失礼~_~;)

何だか暖かいから10月位の気分のままなんだけど、
今年もあと一週間なんだよね~。汗
あ、クンママと忘年会したかったなぁ~(^_^)
  • 2010-12-23 07:02
  • サクママ
  • URL
  • 編集

65. 

ジョージさん、すごいですよね~~^m^
最初合成写真かと思っちゃいました。
毎月50キロ食べるなんて・・・
でもデーンてすっごく温和なんですよね♪

あっという間に今年が終わってしまう。。。^^;
やっと寒くなってきた気がするんですが、どうでしょう?(笑)
  • 2010-12-26 09:54
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/254-97317cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

