

コメント

61. 

ボルゾイちゃん、模様はジャックなんだね~(笑)
でもやっぱ大きいね~!顔はあどけないのにぃ~・・笑
ライちゃんが柴犬サイズに見えるね~。
サクラも昔、グレートデーンの9ヶ月の横に並んだら白ビーグルになってたよ(笑)しかもそのデーンの腹の下くぐってた。笑

63. 

ほんとだ、模様がジャック!みたいなビーグルみたいな(笑)

大型犬フェチとしてはスリスリだとか飛びつかれたかったけど、
残念ながら人懐っこくなくて^^;
わんこが好きみたいで遊ぼう~と元気いっぱいなところは、
パピーそのものでした。
2歳くらいまでもう少し大きくなる予定だそうです(!)

デーン9ヶ月かぁ。。。
かなーりデカそう♪
超大型犬見るとホントにゴルはちっちゃく見えますね。
  • 2010-12-18 21:23
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/252-1b724a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いけど公園行った。

雪が降りそうな寒さの今日、
やっぱり公園はすいてた~。

ランは誰もいないかなーと行ってみると・・・


10121601.jpg
今日の先客はデカっ。
ライたんがちっちゃく見える^m^

10121602.jpg
背が高っ。体重は37キロだってー。
まだ9ヶ月!だそう。
ライチがランに入るとき、ぴゃーーーっと走ってきて、
入り口のところにどーんと立っていかにも『遊ぼう~~』って感じだったので、
若そうだなーと思ったけど。

近所にボルゾイのお友達がいないので触ることもなく、
私は嬉しくてナデまくりたかったけど・・・

あんまり人懐っこくなくて(^^;)わんこと遊びたいようでした()

でもおうちにジャックラッセルが2頭いるせいか?
小型犬が好きらしい。
ライチよりも後から来たフレブルやトイプーのほうがお気に入りっぽかった。

10121603.jpg
ライたんはボールがいちばん好きだそう(笑)

10121604.jpg
Tシャツの丈が短い。。。腰まわり冷えそう^m^

10121605.jpg
閉鎖されてる入り口のあいだのとこにボールが。。。
かなりねばってましたが、取るのは物理的にムリです(笑)

超~~~寒かったけど、
久々にたっぷり遊べました♪

コメント

61. 

ボルゾイちゃん、模様はジャックなんだね~(笑)
でもやっぱ大きいね~!顔はあどけないのにぃ~・・笑
ライちゃんが柴犬サイズに見えるね~。
サクラも昔、グレートデーンの9ヶ月の横に並んだら白ビーグルになってたよ(笑)しかもそのデーンの腹の下くぐってた。笑

63. 

ほんとだ、模様がジャック!みたいなビーグルみたいな(笑)

大型犬フェチとしてはスリスリだとか飛びつかれたかったけど、
残念ながら人懐っこくなくて^^;
わんこが好きみたいで遊ぼう~と元気いっぱいなところは、
パピーそのものでした。
2歳くらいまでもう少し大きくなる予定だそうです(!)

デーン9ヶ月かぁ。。。
かなーりデカそう♪
超大型犬見るとホントにゴルはちっちゃく見えますね。
  • 2010-12-18 21:23
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/252-1b724a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

