スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

58. 

ぎゃぁぁぁぁ・・・・かわゆいぃぃぃ~~!!
これで三ヶ月だなんて・・・笑

超大型犬には目がないので、たまらぬ画像です!(^^)
小さいのに大きい!!笑

ライちゃん、最近のボールは緑なんだね♪

59. 

ふふふ、『むぎゅぅぅぅ~~』したいでしょー(笑)
かわいくてかわいくて、ナデナデスリスリしちゃいました!!
大型犬のパピーってたまらなくかわいいですよね♪
レトリバーの3ヶ月よりずっとでかかったけど。
また会いたいです。。。^m^
  • 2010-12-06 20:58
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/250-0c1762a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デン・パピー

10113001.jpg
今日もとってもいい天気~♪
乾燥はお肌の大敵だけど、カラッとしてるとやっぱり気持ちいい~~。

ドッグランばっかりというのも飽きちゃうかな?と、

10113002.jpg
今日はサクサクエリアで遊びました♪

サクサクが気持ちイイのでライたんといっしょにママも走ってみたり。。。
すぐに息が切れてしまいましたが^^;


10113003.jpg
やっぱり、ドッグランでただボール遊びしてるより、楽しそう^m^
サクサクフカフカの枯れ葉の絨毯も気持ちいいもんね。
たまにボールが枯れ葉の中に隠れて、
すぐ近くなのにあちこち探し回ってるライたんもかわいかったー


公園内をぐるぅ~~っと歩いてから帰ろうとしたら、
途中でおととい会ったグレートデンパピーちゃん&チワワに会った。

デンパピーちゃん(ハナちゃん)はまだ3ヶ月ちょい?だそう!
おサンポデビューしてまだ間もないカンジです。

おとといは会ったのがもう薄暗くなってからで画像撮れなかったので、
今日は撮らせてもらっちゃいました~。


10113004.jpg
『また会ったね~』

そして・・・並んで撮ろうと思ったけど・・・


10113005.jpg
この微妙な距離が限界でした^^;(ハナちゃん写ってないし)
ライたんは吠えることなくいやな顔もしていなかったけど、
至近距離は恥ずかしいよう~~と言うので(笑)・・・


10113006.jpg
ワンショットで!^m^
お耳がデカッ。
もっともっと体もでっかくなるんだろうね~~。

おとといはちょっと緊張気味だったけど今日は積極的にくっついてきてくれたので、
思いっ切りナデナデスリスリさせていただいちゃった
かわいかったなぁ~~。
でっかくなってもまたスリスリ来てね
スポンサーサイト

コメント

58. 

ぎゃぁぁぁぁ・・・・かわゆいぃぃぃ~~!!
これで三ヶ月だなんて・・・笑

超大型犬には目がないので、たまらぬ画像です!(^^)
小さいのに大きい!!笑

ライちゃん、最近のボールは緑なんだね♪

59. 

ふふふ、『むぎゅぅぅぅ~~』したいでしょー(笑)
かわいくてかわいくて、ナデナデスリスリしちゃいました!!
大型犬のパピーってたまらなくかわいいですよね♪
レトリバーの3ヶ月よりずっとでかかったけど。
また会いたいです。。。^m^
  • 2010-12-06 20:58
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/250-0c1762a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。