

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/243-c5a7852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライたんいろいろショット

午後は雨が降るというので昼に公園へ。

10112201.jpg
がら~~~ん

10112202.jpg
ココもがら~~~ん(笑)

10112203.jpg
小型犬エリアはちょっといたけど、こちらは貸切デシタ。
走りたい放題だけど・・・ちょっと寂しいかな^^;;

昼からと言ってた雨もぜんぜん降らないので、
公園内をゆっくり歩いて紅葉の色づきを楽しんできました

天気が悪いから人が少なかったのかな?

でも途中でおっきな、いかにも『オ・ス~~』というカンジの(いわゆるちょっとごつい系)ラブちゃんに会う。

ライチよりふたまわりくらい?デカかった^m^

『なんとか女のコにくっつきたいんだよなーお前』などとお父さんに言われながら(笑)、
ライたんとご挨拶してくれました♪

ライたんは全身硬直気味だったけど、吠えずにクリア(ホッ)。


*ライたんいろいろ*

10112204.jpg10112205.jpg 

10112206.jpg10112207.jpg


10112208.jpg

なんだかんだいってまた過ごしやすい気温になっています*^^*




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/243-c5a7852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

