

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/233-3bcedf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から引っ張られ。。。

久々にいつもと違う方向に歩いていたら、、、

10111001.jpg
リードがピンっとなるくらい引っ張り、ぐんぐんぐんぐん早足で歩くライたん

・・・いかんな、このテンション。。。^^;

そしてこの方向。。。-_-

10111002.jpg
野生化ライライ。

10111003.jpg
いつもより更に楽しそう♪

10111004.jpg
そう、砧公園に来ましたのです^m^

駒沢より広場部分が広くて、遊び場~~ってカンジなところが好きなのかも。

あとはやっぱり、毎日行ってるところより違う場所のほうがテンションあがります。ライチが。

10111005.jpg
ココのほうが駒沢より秋色が多いようです

10111006.jpg
公園内の散策+ボール遊びたっぷりして、ゴキゲンでした

10111007.jpg
東京もついにこんな季節がきたかぁ。。。♪(嬉)

とっても好きな砧公園ですが、やっぱり日々の散歩としてはちと遠い。。。
でもせっかくいいお天気だし、たまにはいいかな。

7時過ぎに家を出て、公園行ってたっぷり遊んで、帰ったら10時くらいだった^^;;

ライたんは夕方までしっかりお昼寝してました


10111008.jpg
オオカミ?!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/233-3bcedf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

