

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/228-7715eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝坊。。。

きのうは駒沢公園にちょっと長い時間滞在、

夜は遅くまでDVD見て・・・今朝は思いっきり寝坊してしまいました。。。

体力無くなってきたなぁ。。

目覚ましの時間に起きたけど、2度寝3度寝して・・・ふと気がつくと9時半

飛び起きてトイレ入って顔洗って・・・そこで気がついたのが、
DVDを10時までに返しに行かないと!(笑)

昔は『延長料金払えばいいや~』と思ってたけど、
いつからか無駄なものは払うまいと(笑)きっちり返すようになりました。

急いで愛車のチャリを走らせ(^m^)、三茶のTSUTAYAへ。

『ライたん待ってるだろうな~』と帰りも大急ぎで。。。

玄関にいると思っていたライたんがいない。

上に上がるもいない。。。

と思ったらやっと寝室出て階段を下りてくる足音が!!!

寝てたんかいっ。

・・・きのう、ラーメンショーつき合わせて疲れたのかしらん。。。

***

遅いランチを3時くらいに食べてるとミントママから『公園行く?』とメールがきて、

すぐには出られなかったので現地集合^^;

10110601.jpg
と、言うわけで、今日もランです(笑)

今日もラーメンショー盛り上がってた~~。
かな~~り儲かってそうです^m^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/228-7715eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

