スポンサーサイト


コメント

48. 

あんなに暑い夏だったけど・・・ちゃんと寒くなるもんですね。
でもこの時期、北海道は既に氷張ったり、雪降ったりしているけど、それに比べコチラはやはり過ごしやすいです。(^^)

それにしても・・・ミントちゃん、かなり遠くにいますね。笑
ゴールデンは犬同士で遊ぶ子多いけど、ラブって自分の世界持っている子が多いですよね。笑(サクラもそうです^^;)そのマイペースぶりも可愛いのですが(^^)

それにしても・・・ドッグランなのに、後ろに『近所迷惑です』の横断幕(笑;)
『・・・○○○事がないようご協力お願いします。』って・・・○○○が気になる・・・笑

49. 

札幌、雪が降ったみたいですね~~。
こちらもがくんと気温が下がって。。。冬が待ち遠しいデス♪

ミントちゃん、たくさん走った後はしばしボールカジカジ。
ママや私やムースくんやライチ、みんなが遠くに行っても、
ずっと動かずに遠くからこっちを見てたりして、
本当にマイペース!!!
たぶん、気質的にはサクちゃん似てる気がします^m^

むーたんはボールあまり追いかけないし、
ライチはよそのコには近づかないし(^^;;)、
ばらっばらでした~~(笑)
みんなマイペースみたい。。。

気になる注意書きは、

『吠え続けることがないように』

です^^;;
(えぇーーーっ!!ドッグランなのに!って感じですよね)

北海道の広くて芝やウッドチップのドッグランからすると、
↑この狭さ・舗装・吠えるな・・・びっくりでしょう~~?
ついでに少し前から使うには登録制になって、
入り口には暗証番号の必要な鍵が付きました。。。^^;

でも放して走らせられるだけでもヨシとしないとね(笑)
  • 2010-10-29 14:57
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/220-98df43e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン♪

ついこないだまで『暑っ』と書いていたのに、今日は寒っ。。。

でも冷えるほどではなく、ちょうどいい感じデシタ♪

そして久々にミントちゃんムースくんとランへ。

10102701.jpg
ライたんはひと足先に公園にいたので現地集合~。
激しい挨拶^^;

10102702.jpg
寒いせいかとってもすいてた。。。
いっぱいいっぱい走りまくり~~♪

10102703.jpg
ミントちゃんはうしろ~~だし、
むーたんとライたんは微妙な距離感。

10102704.jpg
ボール取ってぶつかり合いながら帰ってくるふたり^^;

夏と違って走っても暑くならないから、
みんなたくさん走った=3

途中からミントちゃんはボール齧り、
むーたんはよそのコを追いかけるのに夢中だったけど、
ライたんはずっとボール追いかけていました^^;

あしたから天気悪いみたいなので、いっぱい遊べてよかった~。

***

夜は初鍋しました♪

いよいよ鍋シーズン、嬉しいなっと^m^
スポンサーサイト

コメント

48. 

あんなに暑い夏だったけど・・・ちゃんと寒くなるもんですね。
でもこの時期、北海道は既に氷張ったり、雪降ったりしているけど、それに比べコチラはやはり過ごしやすいです。(^^)

それにしても・・・ミントちゃん、かなり遠くにいますね。笑
ゴールデンは犬同士で遊ぶ子多いけど、ラブって自分の世界持っている子が多いですよね。笑(サクラもそうです^^;)そのマイペースぶりも可愛いのですが(^^)

それにしても・・・ドッグランなのに、後ろに『近所迷惑です』の横断幕(笑;)
『・・・○○○事がないようご協力お願いします。』って・・・○○○が気になる・・・笑

49. 

札幌、雪が降ったみたいですね~~。
こちらもがくんと気温が下がって。。。冬が待ち遠しいデス♪

ミントちゃん、たくさん走った後はしばしボールカジカジ。
ママや私やムースくんやライチ、みんなが遠くに行っても、
ずっと動かずに遠くからこっちを見てたりして、
本当にマイペース!!!
たぶん、気質的にはサクちゃん似てる気がします^m^

むーたんはボールあまり追いかけないし、
ライチはよそのコには近づかないし(^^;;)、
ばらっばらでした~~(笑)
みんなマイペースみたい。。。

気になる注意書きは、

『吠え続けることがないように』

です^^;;
(えぇーーーっ!!ドッグランなのに!って感じですよね)

北海道の広くて芝やウッドチップのドッグランからすると、
↑この狭さ・舗装・吠えるな・・・びっくりでしょう~~?
ついでに少し前から使うには登録制になって、
入り口には暗証番号の必要な鍵が付きました。。。^^;

でも放して走らせられるだけでもヨシとしないとね(笑)
  • 2010-10-29 14:57
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/220-98df43e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

