

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/217-40a97b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体操とスケート

昨晩・・・夜中に世界体操やっていたので、眠いながらも見ていましたが。。。

『ニッポン優勝なるかー?』とわくわくしながら。。。

でもさすがに眠くて、ライチの横にゴロンとしながら見ていたら、ついウトウト。。。

ふっと気がつけば、

『中国4連覇です~~』・・・・・がっくし

後でネットで僅差だったことを知って、さらにがっくり。。。

今夜は個人総合。内村くんががんばってくれるといいな


10102201.jpg
『早くぅ~~ボールぅ~~』・・・はいはい。


今日からスケートNHK杯。

民放だと録画放送が多いけど(スケートやバレーとか)、NHK杯は生で見れるから嬉しい~~*^^*

アイスダンスやペアは興味ないけど、日本人だけは応援したいからちょびっと見てたら、、、

ライたんにサンポ早くとしつこくツンツンツンツンされた。

10102202.jpg

天気が悪く空は雲がモクモク~~(ダジャレではありません)。

そのせいか公園はいつもよりすいててヨカッタ♪

いっぱい走ってきました^^

10102203.jpg
↑モクモクの雲^m^



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/217-40a97b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

