

コメント

46. 

ふふふ・・・噛みたい衝動・・・分かります!
私もいっつも衝動を抑えるのに大変です。笑

↓・・・moeははのゲボッ発言・・・とクンママのハラキリ発言。笑
私、moeははには何度も言ってたんだけど、moeははとクンママってなんだか似ているんですよね~。
そう言ったらmoeはは、『クンママに似ているって嬉しい~♪』
とすっごく喜んでいましたよ(^^)

47. 

噛みたいというか・・・私よく、噛んでます^^;
なんでこんなにかわいいんでしょうね~~わんこって^m^

moeははと?!雰囲気的なものとか感じとか?!
『嬉しい~』と言いながらmoeはは、
本当は顔ひきつってなかったですか??(笑)
  • 2010-10-23 01:03
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/216-70620423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうそんな季節かぁ。。。

ここ何日か、BSNHKでスケートNHK杯の過去数年分の総集編をやっていて、見ています。

3年くらい前のだとみんな若い~~。

で、ふと気がつけば今週金曜からNHK杯♪

もうそんな季節なのですね~。

12月初めまで、毎週グランプリシリーズが行われるから、楽しみデス

10102101.jpg
ムフフ。。。
スリムなライたんも寝るとちょっとタルタルになって・・・噛みたい衝動に駆られます^^;

コメント

46. 

ふふふ・・・噛みたい衝動・・・分かります!
私もいっつも衝動を抑えるのに大変です。笑

↓・・・moeははのゲボッ発言・・・とクンママのハラキリ発言。笑
私、moeははには何度も言ってたんだけど、moeははとクンママってなんだか似ているんですよね~。
そう言ったらmoeはは、『クンママに似ているって嬉しい~♪』
とすっごく喜んでいましたよ(^^)

47. 

噛みたいというか・・・私よく、噛んでます^^;
なんでこんなにかわいいんでしょうね~~わんこって^m^

moeははと?!雰囲気的なものとか感じとか?!
『嬉しい~』と言いながらmoeはは、
本当は顔ひきつってなかったですか??(笑)
  • 2010-10-23 01:03
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/216-70620423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

