スポンサーサイト


コメント

44. 

いいなぁ~・・・頭上派。
サクラは足元派。それも私が『コイッ!!』と強く言って渋々・・
更に頭上まで無理やり抱っこして持ってきても、
ソロリソロリと移動して足元へ逃げていってしまうの。
羽交い絞めするのがいけないのかしら・・・汗
サクラを抱っこして寝たいのになぁ~・・・

それにしても・・・
ふふふ・・・クンママのお上品なお口から、何度も『ハラキリ』(どんぐりちゃんのトピで)は・・・ギャップがあって・・・なんだか嬉しいです(笑)

45. 

サクちゃんは頭上派なんだぁ~^^
私は足もとでヌクヌクしてほしくて、羨ましい~~。
ライチは『おいで~』とか『来いっ』とか構われると来ない(笑)
ので、スペースをあけつつ知らん振りしてるフリします。
見られてると緊張するのかな?笑
やっぱりはぐはぐして寝たいよね~~♪

えーお上品なイメージ、ちょびっとでもありますか?
微塵もないんだけどなぁ(笑)
でも、ちょっとわかると思ったのが、、、
moeははが二日酔いだか熱中症だかのとき、
何度も『ゲボ』って書いてあって(^^;;)、
『キレイなmoeははがぁ。。。』って(笑)親近感アップでした。
(こんなこと書いて怒られちゃうかな^m^)
  • 2010-10-22 11:54
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/215-3c88fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬モード

季節をしっかり感じることのいちばんと言えば・・・

ライチがベッドにもぐりこんで来るということ♪

暑くなるとずっと床に寝ているけど、

涼しくなると朝方ひょいっと上がってくる。。。

もっともっと寒くなると夜寝るときから上がって、一晩中添い寝状態。

お友達に聞いたら『うちのコは足もとよ~』と言うコもいるけど、

ライチはズバリ、『頭上』^^;

気がつくときは若干下のほうに下がって寝ているけど、

熟睡中にライチが来て気がつかないときは顔の真横にライたんのおしりがあって、

私はヘンな体勢で・・・思いっきり首だけひねってたり・・・寝ているので、

冬はしょっちゅう体が痛かったりする。

でも、それでもやっぱり、いっしょに眠れるのはこの上ないシアワセ

ふと目が覚めたときに顔にフサフサっと感じると、布団の中で『ムフフ』です(笑)


10102001.jpg
スポンサーサイト

コメント

44. 

いいなぁ~・・・頭上派。
サクラは足元派。それも私が『コイッ!!』と強く言って渋々・・
更に頭上まで無理やり抱っこして持ってきても、
ソロリソロリと移動して足元へ逃げていってしまうの。
羽交い絞めするのがいけないのかしら・・・汗
サクラを抱っこして寝たいのになぁ~・・・

それにしても・・・
ふふふ・・・クンママのお上品なお口から、何度も『ハラキリ』(どんぐりちゃんのトピで)は・・・ギャップがあって・・・なんだか嬉しいです(笑)

45. 

サクちゃんは頭上派なんだぁ~^^
私は足もとでヌクヌクしてほしくて、羨ましい~~。
ライチは『おいで~』とか『来いっ』とか構われると来ない(笑)
ので、スペースをあけつつ知らん振りしてるフリします。
見られてると緊張するのかな?笑
やっぱりはぐはぐして寝たいよね~~♪

えーお上品なイメージ、ちょびっとでもありますか?
微塵もないんだけどなぁ(笑)
でも、ちょっとわかると思ったのが、、、
moeははが二日酔いだか熱中症だかのとき、
何度も『ゲボ』って書いてあって(^^;;)、
『キレイなmoeははがぁ。。。』って(笑)親近感アップでした。
(こんなこと書いて怒られちゃうかな^m^)
  • 2010-10-22 11:54
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/215-3c88fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

