

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/212-68a6a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おヨダが滝のように。。。

今日も公園へ。
今日はパパがいっしょです

公園に着いて中央広場でひと休み~~。

10101701.jpg
が出ていて、きのうよりちょびっと暑いかな?
 
売店でと『もんじゃまん』を買って食べた

もんじゃまんを食べ終わりそうになり、最後のひとくちの具の部分を食べ、

皮というか白い部分を残すとライたんが。。。

10101702.jpg
いつもと同じように、
『もらえる!』とわかると同時におヨダがダラ~~~~~っ

10101703.jpg
きやぁ~~~~~(笑)

10101704.jpg
一途なライたん。。。かわいい。。。のに(笑)

10101705.jpg
『今日はおやつがなかったよ。。。』^m^;;

休んだ後はドッグランへ。

10101706.jpg
ミントちゃんとむーたんがいなくてちょっと心細かった?けど、
元気にボール遊びできました♪
今日は小さいわんこが多かったよ~。

***

11月3日~7日、駒沢公園で『東京ラーメンショー』が開催されるらしい。

そういえば去年TVで見て(ニュースのひとコマ)、
『行きたかった~~』って思ったのを思い出しました。

でもHP見たら、飲食スペースはペットNGだって><
ライたんいなくて駒沢まで歩くのはちょっとなぁ。。。

そしてミニラーメン、ハーフ?とかがないらしい。

ふたりで1杯を半分こしても、我が家はたぶん2杯くらいで苦しくなる。。。

せっかく『有名ラーメン店集結!』なのに、2種類しか楽しめないのはなぁ。。。

ちょっとテンション下がってしまいました^^;

半分のサイズとかあったらいいのに。。。な。



・・・なんだかラーメン食べたくなってきちゃった。。。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/212-68a6a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

