スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/208-81ce420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み込み情報

昼間、どんちゃんママから電話があった。ボール飲んで6日になるけどまったく異常なし。

ママとしては様子見ながら、ちょっとでもおかしい様子があればすぐ切って取ってもらうつもりと。

ただどうやら娘さんに『癒着したらどうするの!』とかそのままなんて、みたいなことをやんややんや言われ、

ママもちょっと不安になって・・・電話くださった。

こういうとき、他人は『平気だよー』とも『すぐ切らないと!』とも言えない。

どんママもわかっていて『こんなこと聞いてもだいじょぶともダメとも言えないわよね~ごめんね~』^^;

でも、話すことでちょっとだけ気持ちが落ち着いたりもしますよね。

***

夕方のサンポで会ったお友達に、飲み込んだことないかとか聞いてみたら。。。

お星様になったモモちゃんはよくいろんなもの飲んで、

そのたびにすぐに病院行って吐き出させたとのこと。

あるときティッシュの塊だか綿だか飲んで、病院に行って吐き出させたら、

知らないうちに飲み込んでいたものも一緒に出てきた。

・・・なんとママのパンツだった(笑)

『もう~~~恥ずかしかったわよぉ~~~』というママを前に、大爆笑しちゃいました

***

昼間ふと気がつくと、ライたんは夢の中。。。

10101301.jpg
舌が。。。

10101302.jpg
ぺろんと出てるとついつい触りたくなっちゃうけど、
寝てるからぐっと我慢(笑)

10101303.jpg
起きたら充電完了のごとく、全開でひっぱりっこ^^;
かなりハイパワーでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/208-81ce420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。