

コメント

42. 

ライたん、ぽっつん取れてよかったね~!!
綺麗にとれてスッキリですね(^^)

クンママも傷、綺麗に治ったんだね~!!
あれほど痛々しい傷だったのに綺麗に治って良かったですね(^^)

斜め前のお宅・・・
欲しいな~。
そしたら毎日ライたんとお散歩できるのに(^^)
  • 2010-10-13 21:25
  • サクママ
  • URL
  • 編集

43. 

ありがとうございます~~^^
ライたんすっきりです。

私の膝はなかなか時間がかかり、
やっぱりトシには勝てないかとも思いましたが、
やっと治ってきました♪

サクちゃんが目の前に住んでたら、
毎日毎日サンポしまくり、
ランチとお茶にも押しかけてしまいそうです(笑)
  • 2010-10-14 11:51
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/206-76f1542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消えたぽっつん。

我が家のちょうど斜め前のお宅、
住んでいた方は引っ越してリフォームされ、
売りに出ています。

ちょっとワケあり物件で安く出されたせいか?
見学のお客さんがきのうはじゃんじゃん来ていました。
今日はぼちぼち?

ついつい『おっ来てる来てる』とか『今ひまそう~』とか、
窓からちょこちょこチラ見してしまいました^^;
(ヒマなのは私デシタ・笑)

***

また夏かよっ?!という暑さの今日(東京は最高28度)、
昼間は公園に行くには暑いし、のんびり~~。

10101101.jpg
らいたんのお鼻は・・・舐めるとしょっぱいんですが、
(ペロペロ舐めたわけではないけど、ちょっと齧ったりしてみたとき^^)

10101102.jpg
この白いのって、塩分かな?・・・小さいころからの疑問。
クンちゃんはしょっぱかった記憶があまりない。

10101103.jpg
お耳の下の毛はくるんとしてて、らぶりー


そうそう、前にできてた歯ぐっきーのぽっつん。

10080901.jpg
夏に病院で見せたら『悪いものじゃなさそう、様子見ましょう。大きくなったらすぐ取ろう』。

マメに観察していたのですが、
最近だんだん大きくなってきた気が。。。><
しかもビロンビロン動くというか、ちょっと垂れ下がるようなカンジに。

『ちょっとデカくなったし取ったほうがいいよなー。。。』
そう思っていたところ・・・

なんと・・・

10101104.jpg
消えた

そりゃ、『消えて無くなってほしい~~』とは思っていたけれど、、、

どこへ行ったのでしょうか???

考えられるのは、ビロンビロンしていたので、

プチッと取れてしまった?

・・・もしそうなら、らいたんそれ飲んじゃった?

・・・いいんだろうか?そんなんで。笑

ま、でも、無いものは無いので、まぁヨシとしようかと思います^^;

今度病院行ったとき先生に報告してみます。

実は背中にあったぽっつん、こっちは大きくなったニキビのようになって、
早めに取っとこうか。。。
なんて考えていたら、、、

先日金沢でたくさん遊んだ後、『シュン。。。』と小さくしぼんで、
もう平らに近い状態になりました。

『猛暑でなかなか遊べなかったから、ストレス性のぽっつんだったんでは?』
『思い切り遊びまくったら無くなった!』
なんて・・・なわけ無いかとも思いますが、
とりあえず良かったデス*^^*

ライたんはしこりは今のところできてないけど、どうもぽっつん体質みたい。

これからも日々観察せねば。。。

コメント

42. 

ライたん、ぽっつん取れてよかったね~!!
綺麗にとれてスッキリですね(^^)

クンママも傷、綺麗に治ったんだね~!!
あれほど痛々しい傷だったのに綺麗に治って良かったですね(^^)

斜め前のお宅・・・
欲しいな~。
そしたら毎日ライたんとお散歩できるのに(^^)
  • 2010-10-13 21:25
  • サクママ
  • URL
  • 編集

43. 

ありがとうございます~~^^
ライたんすっきりです。

私の膝はなかなか時間がかかり、
やっぱりトシには勝てないかとも思いましたが、
やっと治ってきました♪

サクちゃんが目の前に住んでたら、
毎日毎日サンポしまくり、
ランチとお茶にも押しかけてしまいそうです(笑)
  • 2010-10-14 11:51
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/206-76f1542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

