

コメント

38. 

美味しそうですね・・・
傷している中アルコール大丈夫でしたか?
でも画像を見ていたら、私もムショ~にワインが飲みたくなってきました。(^^)

薬は病院の物を使っているのですか?市販薬ですか?
市販なら、ドルマイシンが効きますよ~!!
マキロンで消毒してドルマイシン。
もし良かったら試してみてください(^^)
  • 2010-10-01 17:14
  • サクママ
  • URL
  • 編集

39. 

ごはん、美味しかったです~~♪
傷は痛くてもアルコールはぜんぜんOKでした^^;

今回は消毒・薬なしの、湿潤療法?にしてみました。(知ってますか??)
ラップやキズパワーパッドみたいので覆ってるだけ。
皮膚の自然治癒力で痕が残りにくいとか、
早く治るとかTVやネットで見たんですけど。。。
貼るのが遅かったせいかちょっと治りは遅いかな?

ドルマイシン、知ってます~~!!笑
以前ウチにありました~。
ありがとうございます♪
今度機会があればまた買ってみます。
・・・そんな機会はないほうがいいんだけど^^;;
  • 2010-10-02 15:59
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/194-979c97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅・4日目

9月26日

の前に(^^;)、前日の夕食です。

てか、最終日は帰っただけなのでネタは無しです^^;;

前日の夜は宿から歩いて、近くの住宅街にあるイタリアン?ぽいお店へ。

10093001.jpg

10093002.jpg
サーモントロとオニオンのさっぱりサラダ。ウマウマ~

10093003.jpg
エビのガーリックソテー。ウマウマ~

10093004.jpg
和牛サイコロステーキ。ウマ~。

10093005.jpg
ワタリガニと蟹みそのクリームパスタ。&ガーリックトースト。ウマウマ~~

全部、美味しかった。。。
我が家にしては結構いっぱい食べた。
白川郷でたくさん歩いたから?ハラヘリヘリ状態だったのですが、満腹でお店を出てきました

部屋に戻って、出るときにカーテンを開けておいた(^m^)廊下側の窓から覗くと。。。

10093006.jpg
寝とる寝とる^m^・・・かわええなぁ。。。♪ふふ。

で、26日は帰宅のみ。
休憩入れながら、6時間ちょいでしたが渋滞もまったくなくスイスイ~~と。

10093007.jpg
途中でお昼。

遠かったけど、楽しかったデス。

コメント

38. 

美味しそうですね・・・
傷している中アルコール大丈夫でしたか?
でも画像を見ていたら、私もムショ~にワインが飲みたくなってきました。(^^)

薬は病院の物を使っているのですか?市販薬ですか?
市販なら、ドルマイシンが効きますよ~!!
マキロンで消毒してドルマイシン。
もし良かったら試してみてください(^^)
  • 2010-10-01 17:14
  • サクママ
  • URL
  • 編集

39. 

ごはん、美味しかったです~~♪
傷は痛くてもアルコールはぜんぜんOKでした^^;

今回は消毒・薬なしの、湿潤療法?にしてみました。(知ってますか??)
ラップやキズパワーパッドみたいので覆ってるだけ。
皮膚の自然治癒力で痕が残りにくいとか、
早く治るとかTVやネットで見たんですけど。。。
貼るのが遅かったせいかちょっと治りは遅いかな?

ドルマイシン、知ってます~~!!笑
以前ウチにありました~。
ありがとうございます♪
今度機会があればまた買ってみます。
・・・そんな機会はないほうがいいんだけど^^;;
  • 2010-10-02 15:59
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/194-979c97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

