

コメント

36. 

綺麗なクンママの足に大きな傷!!
痛々しいですね><
帰宅後、良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

後ろのライちゃんの寝顔がやけに涼しげに見えるのですが・・(笑)
  • 2010-09-30 16:37
  • サクママ
  • URL
  • 編集

37. 

温かいお言葉ありがとうございます!
しかし、巨大な膝頭で大変見苦しくて失礼しました^^;;
キズパワーパッド貼ったら良くなってきたのですが、
まだ体液が出てきてます。。。><
トシのせいか治りが遅い!!!(笑)

ライチ・・・にケガなくてよかったです。。。^^;
  • 2010-09-30 19:27
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/192-ddb4dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅・2日目

9月24日

朝起きてさっそく海(浜)へ。

10092801.jpg
満足~~。


部屋に戻ってゆっくりしてから、さぁどうしよう?

中心地へちょろっと行ってみるが、、、

10092802.jpg
長町武家屋敷跡。。。

ライたんはもちろん退屈。

で、我が家の人間ふたりも観光名所みたいなところに興味が無い^^;;

ということで早々に撤収~(笑)

千里浜なぎざドライブウェイへ向かう。

車が波打ち際まで行くことができるとのこと。

10092803.jpg
・・・着いた。・・・地味だぁ~~~っ(笑)

今日の天気が悪いせいかも。

快晴だったら『おお~~気持ちいい~~』などと走ったかもしれないけど、

まさにどんよりしまくり。。。

有名な観光スポットにありがちな・・・うん、アレですよ(?)

で、結局は元に戻って宿の前の浜でライたんの遊びです^^;

10092804.jpg
たっくさん走った後は、大好きなホリホリ♪おうちづくり。

それにしてもかなりの強風でした。。。

海もいかにも『日本海!』ふうな。笑

10092805.jpg
夜は和食のお店へ。

10092806.jpg
そして、膝の傷はこんなんなってもうた。。。


コメント

36. 

綺麗なクンママの足に大きな傷!!
痛々しいですね><
帰宅後、良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

後ろのライちゃんの寝顔がやけに涼しげに見えるのですが・・(笑)
  • 2010-09-30 16:37
  • サクママ
  • URL
  • 編集

37. 

温かいお言葉ありがとうございます!
しかし、巨大な膝頭で大変見苦しくて失礼しました^^;;
キズパワーパッド貼ったら良くなってきたのですが、
まだ体液が出てきてます。。。><
トシのせいか治りが遅い!!!(笑)

ライチ・・・にケガなくてよかったです。。。^^;
  • 2010-09-30 19:27
  • クンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/192-ddb4dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

