

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/179-4bfb6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン

ライチは今のところ『もらえるものならなんでも食べる』派。

ものすごい食いしん坊のわんこはたくさんいるけど、

中には『何でもがっつくけど、しいて言えばレタスだけは好きじゃないみたい。。。』

なんて話たまに聞きます。

いや、レタスじゃなくても1コ2コは『ちょっと苦手がある』というとこ。

で、クンも苦手は見つからなかったけど、ライチも今のところ『食べなかったもの』がないので、

何が苦手かわかりません。

・・・と言っても普段なんでもかんでもあげているわけではないけど。。。

野菜・果物・肉・魚など、、、は食べなかったものないな~。。。

でも、ライチはクンほど食べ物に対して大コーフンするというわけでもない。

いつもあげてる手作りジャーキー、喜ぶけど、息が荒くなる、ってことはない。

10091901.jpg

でも・・・パンが出てくると、いつもと違って、はぁはぁと息が荒い^^;;

10091902.jpg

きのうの昼にパン食べていたら、

いつもは食事中伏せてるライたん、

パタパタ歩き回ったりピタッとくっついてきたり。。。^^;;

息も荒くなって・・・クンぽくなってきました(笑)

10091903.jpg
ココは真剣な顔、、、ちと怖い

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/179-4bfb6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

