

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/176-f1bbd084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れサマでした。。。

ついについに!新旧交代。

『まるで黒電話見てるみたい』とか、

出かけたときにメールすれば『人前で携帯出さないほうがいいんじゃない?』と返信が

そんなふうにバカにされても、

カメラの画質が驚くほど悪くても、

表示画面が小さくても、、、

壊れてないので『これでいいの!』と使ってきた携帯。。。

ですが、とうとう新しくすることになりました(嬉)

10091601.jpg
今度はピンク!

しば~~らく前に、仲のいい価値観の似ているであろう友人Sちゃんに、

『壊れてないのに捨てるのもね~~。私、昭和の女だから~』などと言ったら、

Sちゃんも私と同じくらい長く使ってて、

『わかるわかる~~。私なんて液晶のとこヒビ入ってんだよね~。いい加減替えなきゃ~』と(笑)

そのときは『おっウワテがいた!』と思ったけど、

その後すぐSちゃんから『新しいのに替えたんだ~』とメールが来ました^^;;

そんなやりとりからもうすでに2年近く経ってるかも。。。

前機種はもうまもなく4年になるところでしたが、

今まで本当にお疲れサマでした~~。白い携帯くん。。。(笑)

今度のピンクちゃんはちょっと大きめ・ちょっと重め・ちょっと厚めだけど、

あまり重さや大きさにはこだわらないほうだし、

カメラの画素数優先にしたので、いいかなと。

これでやっとサンポのときに携帯+デジカメと両方持っていかなくてすみそう♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunshouse.blog3.fc2.com/tb.php/176-f1bbd084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クンママ

Author:クンママ
ゴールデンレトリーバーのライチ。

ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

旧KUN'SHOUSE+Litchi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

控えめにつぶやき。。by papa

